MAIN

SORA 第一回夢合宿

こんにちは! P.Wチームの川淵です。
 
昨日は 3店舗共に お休みをいただきまして
大変ご迷惑をおかけいたしました。
22日と23日の2日間をいただいて、SORAではスタッフ全員で合宿に行かせいただきました。


 
1日目は全員の夢を発表して、自分との約束を決めたり、今のサロンがどうなっていけば良くなっていくかなどをみんなで共有しました。
今のサロンの売り上げの現状や時世を勉強しながら、今年一年の目標売上などを全て数値化して、目標達成できるようにどのような方法があるかなどを話し合いました。
個人の目標を紙に書いて宣言したりと、会議は深夜まで続きました。。。
 

 
 
 
二日目は、早朝からの会議スタート!
昨日話合ってでた問題点やプロジェクトの発表、凄腕美容師さん方の考え方や練習法、目標に対してどのような姿勢で取り組んでいるのかなどの資料や映像をみながらのレクリエーション。
丸2日間かけてスタッフ全員で考え、共有し、同じ方向をむくために話し合いました!!
水曜日に全店お休みを頂きまして申し訳ございませんでした。
ここからのSORAに期待して下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOP