MAIN

ZIONセミナー

 
こんにちわ。pwチームの山崎です。
 


 
2月13日は、北原代表によるzionセミナーの最終日でした。
ケミカルや、カット、パーマのことなどを教えていただき、集大成としてそれぞれモデルさんを呼んでスタイル撮影をいたしました。

今回カメラマンは、岡田マネージャーです。
撮った後の写り方を見て、毛先の動かし方や、ボリュームを出すところ、抑えたりするところなど、見え方の違いやスタイリングアドバイスなどを教えていただきました。
 
よく見てどこを直すのかと瞬時に決め、余計なところは触らずに直していくことが重要だと思います。
 アシスタントにつかせていただきましたが、カメラのこともそうですし、とても勉強になりました。
自分自身ももっと頑張ろうと思いました。
 
 
 
 
 
 

TOP