MAIN

☆感性の日☆

こんにちは!学芸大学店  スタイリスト FCチームの白石です!!
 
久しぶりに開催の感性の日!  展覧会レポートです☆
 
今回行ってきたのは、21_21DESIGN SIGHT で開催中の 『デザイン あ 展』

(ロゴやポスターのデザインもカワイイですね!)
 NHKのEテレで放送中の「デザイン あ」を展覧会のかたちに発展させた企画です。
テーマは デザインマインド
中には モノ はもちろん、音や映像も組み合わさり
大人もワクワクするような内容になっていました!!

(入ったところから遊び心いっぱいでした!)

(こちらは部屋全体が映像と音で囲まれた部屋。
ちなみに音楽、音のディレクターは小山田圭吾さんだそうです。)

館内はいろいろな 「あっ!」というものたちを
見たり、聴いたり、触れたりして
すごく五感を刺激される内容です!
 
6月2日までの展覧会ですので、
『デザイン あ 展』  是非行ってみて下さい!オススメです☆
 

 
 
 
 

TOP