MAIN

marcel撮影!!

こんにちは! P,Wチームの川淵です!!
25日(月)に新美容のスタジオにて美容専門誌「marcel」の撮影がありました!!


今回はストレートパーマをかけつつ、毛先にカールをかけるというテクニックの
撮影でした!!
モデルさんが就職活動中なので、明るくなってしまっていた毛先も香草カラー
を使ってダメージレスにカラーしました!!
 
撮影は朝から長時間になりましたが、終始なごやかなムードであっというまに終わりました!

 
 
北原代表が講師を務める、九州の大村美容専門学校の生徒さんも見学にこられて、
真剣な眼差しで北原代表のテクニックを見ていました。
 

 
 
最後は全員で記念撮影!!すごく楽しくて勉強になりました!!
新美容出版様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOP