MAIN

ついに!!マイクロバブル導入&先行販売

ついに!!
SORA全店でマイクロバブルシャワーヘッド「Obleu」  導入&先行販売致しました!!
普通の水が美容水に変わる魔法のシャワーヘッド<Cosme Treatment Shower>です!!

「Obleu」に秘められた3つの効果。。。
①落とす
約3300万個のマイクロバブルが肌や髪の毛穴につまった汚れや皮脂を吸着し。スッキリ洗い流してくれます!!
②温める
マイクロバブルに満たされたシルキーバスに浸かることで身体の熱を逃がさず保温効果をアップしてくれます!!
③潤す
高純度コラーゲンとNMF成分{天然保湿因子}である8種類のアミノ酸などの美容成分入りのコスメカートリッジで優れた保湿効果を得られます!お風呂場でそのまま全身美容液を浴びれる優れものです!!
④節水
Obleuをご利用頂くことによってなんと40%の節水ができます。
 
このように「Obleu」には魅力が満載です!!
是非ご自宅で「Obleu」をご使用頂き、美容水を全身に浴びる至福の時をお過ごし頂けたらと思います!!
※先行販売の為、数量に限りがあります。次の入荷日は未定になっておりますのでお早めに!!在庫が無い場合各店ご予約も承っておりますのでスタッフまでお気軽にお申し付け下さい!!
広尾店 T.M チーム
黒澤
 
 
 

TOP