MAIN

marcel撮影

こんにちは!pwチームの山崎です。
6月5日に新美容のスタジオで美容業界紙marcelの撮影をしました。


 
文化服装に通うオシャレが大好きなたかこちゃんの2回目の撮影です。
夏に近ずきファッションも明るい服装を着る事が多くなったり、バイトで身だしなみについて厳しくなってきたとのことで、今回は少し落ち着かせた感じにしよう!と決まりました。
ただカラー剤で落ち着かせるのではなく、今回は香草カラーを使って施術いたしました。

ハーブやアロエ、ローズマリーで作られてる香草カラーで毛髪にやさしく、ダメージの負担なく施術していきました。
私はメイクをさせて頂きました。
夕方からの撮影だったのですがスムーズに進み、楽しい撮影となりました。

掲載された際はぜひお手に取ってご覧下さい☆
北原代表、たかこちゃん、新美容さんありがとうございました。

TOP