MAIN

SORA Academy—–

こんにちは学芸大学店の水野です
先日の火曜日、SORAアカデミーを学芸大学店で開催しました

 
 
 
 
 
 
 
 
テーマはコマーシャルフォト
今回から北原代表が講師を務めます。
 
読モとして活躍しているすみかちゃんと、コレクションなどで活躍しているみなちゃんをモデルでお呼びして、実際に女性像を作っていくという公開シューティングを行いました
 
カメラマンは岡田マネージャー
 
他にも秋冬のトレンドを学んだり、誌面を切り抜いて自分でイメージしたコラージュを作ったりと…
 
とってもボリュームのあるセミナーでした
 
全3回のアカデミー、今後は、様々なクリエイションをしていくためのワザや、イメージをカタチにするための知識を学んでいく予定です
 
私はアシスタントとして参加させて頂きましたが、とても勉強になりました
 
また次回が楽しみです

TOP