MAIN

marcel撮影

 
こんにちは。麻布十番店の山崎です。
本日新美容のスタジオで、美容業界誌「marcel」の撮影がありました。

SORA北原の”ガチンコ”サロンワーク リアルスタイルチェンジ企画の今回は就活生・浩美ちゃんの3回目の撮影でした。
カウンセリングをしたところ、髪の表面のクセと、パサつきが気になるとのことで、今回はうねりを活かしつつ、ロッドを巻くことで艶も出す!ということで、パーマをかけることになりました。
浩美ちゃんは、久しぶりパーマをかけるとのことで、どんな感じになるのかワクワク・ドキドキでした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントを入れながら、髪に負担を少なくかけました。

 

ふわっと、かわいらしくスタイルチェンジ☆
イメージもだいぶ変わりました(^0^)/
最後にお決まりの集合写真で締めくくり♪

北原代表の顔変化は、尊敬するくらい見事です☆笑

あいにく天気は雨☂でしたが、撮影は、明るくスムーズな撮影となりました。
ありがとうございました!!
 

TOP