MAIN

☆belta☆

学芸大学店 シライシです!
RuNの1週間まえにおこなわれた舞台 『belta』のレポートです!

 今回主演の ダンスマルシェ主宰の 池上直子さん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 代表 北原のお客様で僕もアシスタントの頃から何度も池上さんの公演を見に行かせていただいています。
池上さんの公演はダンスはもちろん。舞台そのもの(テーマ、演出、振付、照明、音楽)が素晴らしくて
毎回ドキドキしながら客席みさせていただいていました。
 
なんと!!!!今回 代表 北原が出演。
Hair 北原義紀 Make Yoshi.T  さんとの舞台でのコラボレーション☆
そしてピアニスト、DJとの音楽でもコラボレーション☆★
 
こちらリハーサルの様子

 
 
 
 
 
 
 
 
リラックスしながらも本番さながらのリハーサル 緊張しました。
リハ後の様子

 
 
 
 
 
 
 
 
チームワークもバッチリです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本番は見入ってしまい、写真を撮れなかったのですが、やっぱり今回も凄かったです!
ダンスの舞台でのHair.Makeとのコラボレーション  
演出も音楽も照明も初めて見た新しい芸術でした!!
本番後の
打ち上げも盛り上がってましたね!!(第2弾あるかも話が出ていたかも?) 

 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく観ていても、お手伝いさせて頂いていても初めてな経験ばかりでした☆
池上さん、beltaに関わる全ての方々
ありがとうございました!
 シライシ タクヤ

TOP