MAIN

コメ展

 
 
 
昨日はSORAスッタッフ全員参加の感性の日でした!!!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今回も六本木にある21_21DESIGN SIGHTさんへ(^-^)
 
『コメ展』 “まったくのいきもの、まったくの精巧な機械”―――宮沢賢治
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人にとって普段の生活にあたりまえのようにでてくるお米。
コメ展、、、すごく興味がわきますよね。
 
 
 
映像で見て感じたり実際の物をみたりで奥の深さを感じました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくお腹がすきました。笑
ご飯が食べたくなります(^O^)
 
 
 
 
最後にお米に文字を書ける体験コーナーがありそれぞれ
好きな文字を書きました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ考えさせられる展示会でもあり
穏やかな気持ちにさせられる展示会でもあり、とても楽しめました。
 
 
ぜひみなさんも『コメ展』へ足を運んでみてください!!!
 
 
 
広尾店  鶴井
 
 
 
 
 

TOP