MAIN

ロレッタワックス

こんにちは^ ^
麻布十番店坂井です!
今日はロレッタワックスを使っての
ショートのスタイリングの仕方について話させていただきます\(^o^)/

まずは、自然に乾かすとぺちゃんこな小平さん↓

20140504-210602.jpg
スタイリングはロレッタワックス4.0を使います^ ^
主にショート〜ミディアムレングスの方に使います♫

20140504-210608.jpg
いやー笑顔が眩しいですね〜( ̄▽ ̄)
手のひらに、1円玉くらいとり〜(ショートヘアーの場合)
✳︎あまり多すぎるとベタベタした質感になってしまいます(´・_・`)

20140504-210613.jpg
まずは下から指を入れ髪の裏側にワックスをつける感覚で手を通します!
上から撫でるようにつけてしまうと、質感がベタベタになってしまい、ワックスの重みでペタっとなってしまいます。

20140504-210618.jpg
それから左に〜♫

20140504-210623.jpg
右に〜♫

20140504-210631.jpg
髪全体に行き渡らせたら
必要なところだけ丁寧に元に戻します!
この時に繊細にしてあげるのがコツです!
✳︎この時、TOPのボリュームは崩さないようにして、
ハチの部分は抑えるようにするとバランスがよくなります。

20140504-210636.jpg
ちょっと付け方を知ってるだけで、
自然なふんわり感が簡単にできます♫

20140504-210642.jpg
ロレッタワックスは、なんといっても、匂いが女性に大人気!
バラの香りで一日中癒されます\(^o^)/

20140504-210648.jpg
わからないことがありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください^ ^
オンラインショップでも販売しております♫ご購入はこちらから♫

TOP