BLOG

広尾店よりお知らせです。

 
 
 
 
 
この度、SORAオープニングスタッフとして長年勤めてきた宮下昌士が本日9月30日をもちまして退職することとなりました。
 

 
 
宮下より一言
 
 
感謝です。
 
2014年9月30日をもちましてSORAを卒業させて頂きました。
2002年6月26日にSORA Openと同時に入社させて頂き12年3ヶ月と4日。。。
 
長いようで短いような気もします。。。
僕は、専門学校を卒業して初めて働かせていただいたのがSORAです。
姉が東京で美容師をしていたこともあり、SORAを紹介してもらい入社するキッカケとなりました。
代表を含め、岡田マネージャー、中村さんとはオープニングスタッフとして長い年月を共に過ごさせて頂きました。
シャンプーマンから店長まで、本当にたくさんの方々との出会い、支えがあったからこそ、今の自分があると思っています。
 
すべてSORAのお陰です。
 
地方になりますが、代表の寛大な配慮により、地元大分県でSORAとしてOpen
させて頂けることとなり、心から感謝しております。
 
長年担当させて頂きましたお客様にお知らせのお手紙をださせて頂きましたが、僕の配慮が足りず、お手元に届いていない方もいらっしゃるかもしれません。
この場を借りて今までの感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく思います。
 
また、SORAには僕が信頼できるスタッフ、デザイナーが多数在籍しております。今後もご安心してご来店頂けたらと思います。
 
長い間、本当にありがとうございました。
 
2014年9月30日
宮下 昌士
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして4月からニューヨークにいっていました梅澤勇樹が明日10月1日より復帰いたします。
 
 
 
 
梅澤より一言
 
 
満を持して復帰いたします。
梅澤勇樹帰って参りました。
ご予約お待ちしております。
 
 
IMG_3471
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOP