BLOG

学大店 NEW STAFF のご紹介

こんにちは!
学芸大学 アシスタントの見藤です。

4月になり、今年も新しくスタッフを迎えることができました。

1507785_762945373813083_6442089154328198338_n-2

 学大店には、3月に専門学校を卒業したばかりの初々しい女の子2人が仲間入りです。

ご紹介させていただきます☺︎

11118842_762945320479755_1817286493151890592_n

 

 井上 唯

inoue yui (20)

1994年 7月21日生まれ
福岡県出身 福岡美容ファッション専門学校卒業
趣味は音楽を聴くことと絵を描くこと。

「はじめまして!井上唯と申します。
小さい頃からの夢、美容師。その夢の第一歩をこのSORAで踏み出しました。
これから沢山の方と出会い、沢山の楽しい時間を共にしていきたいです。
よろしくお願い致します!」

11138169_762945290479758_7846513844124606479_n

11008569_762945267146427_7836369792370457594_n

 

 真面目でまっすぐなおしゃれさんです。

みなさまこれからどうぞよろしくお願いします◯

 

11136736_762945247146429_6079485144979588242_n

 

後日、広尾店、麻布十番店のスタッフ、学大店鵜野のご紹介もさせていただきます。

ぜひ合わせてチェックしてみて下さいね!

TOP