お知らせ

DNA SLIM 〜遺伝子検査キット導入致しました。

TMチーム黒澤です!!

本日よりDNA SLIM〜遺伝子検査キットを導入致しました!!

DNA SLIM →「知る」から始まるセルフダイエット&ビューティー

いろいろなダイエット方法を試してるけど痩せられない。。。
そんなお悩みありませんか?

ダイエットを行うには生まれ持った遺伝子タイプを知ることが有益な情報となります。

エネルギー代謝調節系遺伝子:3種類
食行動調節系遺伝子:2種類
筋体質を反映運動遺伝子

この6種類の遺伝子から10の体質タイプを判定します。
これらの遺伝子をそれぞれ『標準型』『変異ホモ型』『ヘテロ型』の3タイプに分けることで
729パターンから最適なダイエット法を提案してくれます。

いかがでしょうか?

自分の体質を知り、自分に合った食生活、運動を知り、より健康的な生活を送れるように。。。

ダイエット目的でなくても自分の身体を見直すいい機会だと思います。

長文になりましたが、ご興味のある方はスタッフまでお申し付けください。

¥19980(税込)でご提供させて頂いております。

TMチーム 黒澤

11951757_895402557211619_1734979493488533315_n

TOP