MAIN

Ocappa撮影

こんにちは、学芸大学店イノウエです!9/10の営業後に業界誌Ocappaの撮影が学芸大学店で行われました。

  
  
一年目の私は初めて業界誌の撮影風景を見学させていただき、興奮しました。

カメラマンには、川口コウさんを迎え、北原代表のイメージとリンクさせながらの撮影。イメージを共有するのは、とても難しい事だと思いますが、それをカタチにしていくのはとても面白いことだと思いました!

光の当たり方や出来あがりの構図など細かいところまで計算して、面白いものも使いながらの撮影でした。

  
(面白いものを作っているミトウさん)

  
見学している私たちも、作っている北原代表も真剣ながら楽しい雰囲気でした。

色んなことを学べ、これからの自分の撮影でも活かしていけるようなものを沢山得ました!協力してくださった皆様、本当に有難うございました。

☺︎イノウエ☺︎

TOP