BLOG

国際理容協会セミナー

こんにちは!学芸大学店アシスタントの井上です。すごく久しぶりのブログですが、よろしくお願いします!

1/21に、代表北原による国際理容協会セミナーが日暮里で開催されました!
理容師の皆さんへ向けてのセミナーに、私もついていかせていただきました。

前半30分をレクチャー形式で、イメージを形にするをテーマに講義を行い、残りの1時間はメンズ、レディースモデルさんをカットという濃い内容でした。
  
皆さん、近くまで来てくいるように北原のカットを見ていました。

アシスタントをしながらも、真剣な眼差しの代表北原や理容師の皆さんの表情を見ていてとてもやる気が湧いてきました。真剣な表情ほどかっこいいものは、ありませんね。
私自身も、もちろん参加された皆様も、とても勉強になるセミナーとなりました!
参加された皆様、お疲れ様でした!
学芸大学店、井上

TOP