BLOG

武道館にて

こんにちは。
SALON&アシスタントのワタナベです。
少し、かなり?
クールダウンしたので、改めて
先日行われた北原による武道館でのヘアショーについて
裏側レポを書きたいと思います。
普段皆様に施術させていただく時に使うカラー剤。
そういった美容の商材を取り扱うメーカーさん主催の日本最大級のイベント。
舞台は武道館。
image
前日リハ、あの大舞台にSORAのロゴが、、
image
当日までの間カラーリングの仕込みや北原本人も遅くまでカットの追い込み。
当日朝は本当に早い時間からモデルさんもウォーキング練習。。
写真 2016-05-24 8 49 02
舞台直前
写真 2016-05-24 18 33 15
トレードマークのYAZAWAを肩に北原
改めて走り続ける代表を背中に
メッセージの理美容師としての誇りを感じながら
写真 2016-05-24 23 08 50
また今日もSORAをSALON&を背中に
皆様をお出迎え出来ることを誇りに思います。
そんなことをふと思い返してすこし握った手が熱くなった今日でした。
全然クールダウン出来てないですね。。。
写真 2016-05-25 10 16 39
また活力を沢山頂けたので
僕も形を変えて
夏の暑さにまけないように
暑苦しくない程度で
サロンでお出迎えさせて頂きたいとおもってます。
       SALON& 渡邊 晋一朗
TOP