BLOG

モボ・モガ

こんにちわ。学大店アシスタントの井上です。

最近は、サロンワークとは別で映画のヘアメイクのお仕事をもらい、忙しくも楽しく学びの多い日を過ごし、とても充実しています。

現場での経験は無いに等しいもので、スタッフの方と協力しながら、一つのものを作り出すことは容易なことではありませんでした。

皆の一つの映画に対する熱意がすごく伝わり、いつの間にか私も闘志が湧いていました。熱意のある人とご一緒させていただくことは、プラスでしかないと改めて感じ、私も周りの人にパワーを与えられる人になりたい、と思いました。

自分の中の反省点は多々ありますが、とにもかくにも、経験は大事だと思います。

いいもの作りへの追求、やっていきます。では。。

thumbnail_fh030015

thumbnail_fh000009

thumbnail_fh040017

thumbnail_fh030023

TOP