BLOG

この時期に是非

おはようございます!

やっと紅葉?し始めたかと思えば

先日は54年ぶりに東京では雪が降り 

例年より寒さが増していますね(>_<)!
こんな季節の変わり目の時期から 私は

soraのメニューのスキャルプマッサージの時に

使用しているオイル

『インカオイル(ホホバオイル)』を 

洗面台の下の棚から引っ張り出します!!
 このインカオイルは頭皮の汚れを落とすだけではありません!
私は 乾燥肌なので 冬になると

顔がカサカサし始め

 そして 手も荒れちゃいます!

ついつい掻いてしまうんですよね、?
そんな時私にとっての必須アイテム、

このインカオイルを使って冬を乗り切ります!
毎朝  メイクを始める前、

化粧水前にインカオイルをつけることで

化粧水の浸透力が増し 保湿を与え、

潤ってる時間がいつもより長く持ちします!!!

そして、

手は   ハンドクリームと混ぜて使ってます!
ホホバは塗るビタミンと言われているので

ビタミンA・E ミネラルが豊富にふくまれています!
そしてこのインカオイルは

   贅沢な成分も入っており

1つは  一番搾りのみを贅沢に使用 

2つめは 使用しているのが100%のオーガニックホホバのみ !!

傷の手当 肌 頭皮ケア にも使える

凄く万能なオイルです!

髪にもハリとコシを与える効果もあるので
これからの時期に本当にコレはおすすめです!!

SORA 麻布十番店 アシスタント 

クリエイションチーム           長友

TOP