BLOG

思い

こんにちは。学芸大学店アシスタントの井上です。

新年が明け、もう半月が経ちます。早い!!!

私は新年早々風邪をひいてしまい、実家の福岡に帰省したのに食欲が出ず、美味しいご飯も食べられませんでした、、皆さんも風邪には気をつけて下さい、、、、、

 

そんなこんなで今年は新しい事に挑戦しようと思い、小さい事ですが、読書を始めました。

活字を読むのが苦手なのですが、もっと言葉の表現の幅を広げたいと思い、友人に勧められた吉本ばななさんのキッチンという本を読んでいます。

食わず嫌いのように、読まず嫌いだったのですが、読んでみると面白く、はまってしまい夜更かししがちです。笑

これからはたくさんの本を読んで感じた事などを、私の好きな撮影など何かしらで表現していけたらと静かに思いは膨らんでいます。

 

☆この作品は、carinさんというモデルさん(祐天寺のsalon&のカフェスタッフもしています)の年賀状用の作品です。

TOP