お知らせ

作品紹介

こんにちは!学芸大学店アシスタント1年目中田です!

今回のブログは少しだけ僕の作品を紹介させて頂きたいと思います。

僕はカチッとしたカッコいい作品を作るのが好きです!

最近では様々な先輩の姿を見て、教えて頂き、盗む技術は盗んで笑hairmake.make.cameraを一人でやってみるようにしています!


毎回毎回撮影のたびに作品を見返して反省がたくさん生まれます。

ついつい目が止まってしまうような

ずっと見ていたくなるような
作品を作れるようになるため考察、研究、追求の日々です!
今年は撮影のクオリティをどんどん高めていきたいと思っております。
まだまだ頑張ります!!

TOP