BLOG

monologue

こんにちは!学大店アシスタントの井上です。

先日バレエウェアのブランド”Misaki Ushizu”のファッションショーに

ヘアメイクとして呼んでいただき、植木と行きました。

 

ウェアだけでなく、ダンサーのパフォーマンス、映像などを使った舞台空間など見所

沢山のショーです。

初めてお会いするモデルの方々は、コンテンポラリーやバレエをやってきたダンサーの方で

ショーでもダンスパフォーマンスをして動きも激しいので、装飾がとれないように工夫しました。

 

インビテーションのファッションショーを、実際に見たのは初めてだったので興奮したと共に

そのショーに大好きなヘアメイクとして携われたのがすごく嬉しかったです。

 

今後もこういった活動が増えるように、個人の撮影や横の繋がりを大切にしていきたいと思います。

 

井上

TOP