BLOG

カジカジHに掲載されました♪

こんにちは、SALON&井上です!

今月発売のカジカジHに、どどーーーーーんと1ページ
私の作品が掲載されました♪

アンドのカフェもやっているモデルのゆいは、同い年で名前も同じで
出会った時から意気投合。彼女と作品をたくさん作ってきたので、念願叶って今回温めてきたものを
載せていただけることになりました。

とても嬉しいことだったので記事にさせていただきました。
何より感じたのは
とにかく、好きなことは続けること!
続けることって本当に大切で、すぐ諦めてしまうのはもったいない。
可能性が少しでもあるなら色々考えながら、どうやったら人の心に訴えかけられるものを作れるか

そうやってやってきて、良かったと感じました。

でもまだまだなので、自己満でなく、評価をちゃんとされるような、結果を残せるような作品を
作り続けたいと思います。

井上

TOP