BLOG

営業再開のお知らせ

【営業再開についてのお知らせ】

平素よりSORA、SALON & をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言の発令を受け、

4月8日から臨時休業とさせていただいておりますが、サロンでの感染予防対策を徹底し、

4月22日 水曜日 より営業を再開することにいたしました。

営業時間の短縮、予約枠や間隔を調整し、規模を縮小しながら最小限の人数で営業を再開していきます。

■営業時間について

各店舗によって営業時間が異なりますので、

各店舗からの情報をご確認くださいますようお願いいたします。

■ご予約について

WEB予約はシステムの都合上22日からご予約可能となります。

尚、予約制限をする為webでは予約が取りにくくなる可能性がございます。

その際にはお電話にてお問い合わせください。

お電話での予約につきましては、休業期間中は下記のスケジュールでの対応とさせていただきます。

21日(火)12:00~18:00

■再開後の体制について

・休業中の社員の健康状態を確認の上、再開時点での体調に問題ない事を確認し営業を再開します。

・当面の間はお客様に安心してご来店いただけるよう、「密」になる事をできるだけ避けられるよう

営業の規模を縮小し、最小限の人数での営業とさせていただきます。

・営業時間、予約数の制限、調整させていただきますので、ご不便おかけいたしますがご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

■衛生管理について

別紙に【サロンでの感染予防対策】を記載しております。

社員だけでなく、お客様にもサロンでは感染予防対策にご協力いただきますのでご一読いただけますよう、宜しくお願いいたします。

現在も緊急事態宣言下ではありますが、美容室は社会生活を維持する上で必要なものと位置付けられております。

この状況の中でSORAの存在が少しでもお客様の生活のプラスになっていただけるように、万全の対策を行い営業を再開することを決めました。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。             

                                                                                             令和2年 4月21日

株式会社SORA

TOP