MAIN

最近、寒くなってきました。

今年の野球シーズンも終わろうとしています。優勝の行方が気になります。

 そして、今年は王監督の勇退や、清原、桑田の引退など寂しいニュースもいろいろありました。

 そんな野球が大好きな自分は今年の夏は野球観戦にはまってました。やっぱり球場で生で観るのはいいものです。迫力がちがいます。グローブをもって走り回っている子供を見ていると自分の小さい頃を思い出します。今では飛んでくるホームランやファウルボールより球場で飲むビールの方が楽しみだったりするのですが…。

 やっぱり野球って最高です!早く草野球チームを作ろうと思います。

  

                             

 

                               

080722_1932~01.jpg
   

080729_1851~01.jpg   
 

  ちなみに、上の写真がヤクルト対横浜戦で、下がヤクルト対阪神戦です。

  

                 麻布十番店  白石 卓也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP