MAIN

親 子

どうも〜!

名古屋で旦那さんと暮らしてる姉が、今年の1月11日に子供が生まれた為少しの間静岡の実家に戻ってきていたので、ボクも姪に会いに静岡に行ってきました。

りん
『凛』ちゃん

小さくて、ぷにぷにしてて 、自分の子供なんてまだまだ先の事で全然考えられないから、姉の子供が自分の子の様ですごい可愛い★

生まれてきてくれてありがとう★

みんな誰もがそう思われて生まれてきたんだ、

命の大切さ、関わる全ての人の大切さを改めてズンと感じた瞬間だった。

一人も不幸にできないぞ、と★

次会う頃には、元気に歩き回って少しの言葉も話すかもしれない。

その時に胸を張って、お前のおじさんだよ!って言える様、男として、美容師としてデッカくなります。

広尾店 原周平

TOP