MAIN

今宵は・ チーフs!

年明けにチーフに昇格した 陰山さん

四月に昇格の末田さん
二人のお祝いが、遅くなりましたので!

年明けにチーフに昇格した 陰山さん

四月に昇格の末田さん
二人のお祝いが、遅くなりましたので!

僕が、久しぶりに

どうしても 行きたかった

ル ロンポワンにて。

久しぶりに シェフ
町田さんの エスプリに ふれたくて!

陰山さんは、撮影のメイクを 担当してもらうことか゛よくあります! 最近は、休みの日も ほとんど どこかで 撮影やメイクを していて こつこつと 頑張っています。
その努力が、報われてarという雑誌の
企画でメイクコンテストが あり 見事予選通過 6月に本選があり
楽しみです。

末田チーフは、SORAのなかでも
攻めるデザインが とてもおもしろくて!かなりキレキレな作品を創ります。
後輩達にも とても慕われる 優しい兄貴です。

幹部になった二人に
本当に ここまで頑張ってくれたこと!

心から感謝です。

でも!これから!またハードル上げるんで 覚悟を(>_<)

期待の二人が成長して
心強いです(^0^)/

さぁ次のお誘いは、 誰にしょうかな?!

希望の方は

メールください。

)^o^(北原義紀

TOP