MAIN

今宵は!

 

 

お蕎麦屋さんにて!

 

 

 

 

 

 

 

朝は、湘南乃海

昼から 羽田空港

そして

夜は 恵比寿の蕎麦屋

熱い 人々は

お馴染み bj hab 大久保さん

紅一点!ホホバの先生 藤澤さん

僕の親友 Orang畠山さん

特別ゲスト建築家atelierbond戸村さん。
エスクァイアで
建築家注目の三十人に選ばれた方です。
本題は、ホホバオイルの事で 色々 話しを聞こうと 僕が 時間を
大久保さんに頂いたのですが!

美容室休みの火曜日夜にも 関わらず 熱い夜には 熱い場所に 熱い人々が 自然に 集まるものですね(^0^)/

どんどん 話しは、広がり 戸山さんの 環境や 社会との 関わりのなかでの もの創り
の 考え方を 聞いて。
本当に 自分自身が 目の前の事だけでなく それは、何のために?誰の為に 必要なのか と きちんと説明できるぐらい しっかり 先をみて 感じて行かなければと。

とにかく いろんな所に 積極的に 出かけて沢山のひとと 会い また繋がる!

そんな毎日です。
くたくたで 倒れ込むように 床についても

やっぱり こう在りたい。

刺激をうけた!そんな一日でした。

皆さんありがとうございました。

北原義紀

PS 安藤さん すみません!

TOP