MAIN

店長ミーティング

恵比寿にて

月に一度の店長ミーティング

 

 

恵比寿にて

月に一度の店長ミーティング

今回は、北原代表も参加してくださいました。
 
いつもの店長ミーティングと違い

 

代表の思い、店長の思いを

 

真剣に語れたミーティングになりました。

 

                     (二軒目)

 

このミーティングが意味のあるものになるように

 

僕たちが代表の思いを他のスタッフに伝えていく。

何かをやらされているスタッフではなく、自分で考え、感じ、行動する。

それが、自分の成長、SORAの成長になる。

北原代表がよく言う、「みんなでやらなきゃ意味がない」

 

今いるスタッフ全員でまだ未完成なSORAを創っていきたい。

 

そのために、今できることを全力でみんなでやっていきたい。

 

気づけば、二軒目、深夜2時まで。

 

お疲れ様でした。

 

北原代表、ありがとうございました。

TOP