MAIN

思い立ったら 吉日

あっ!と 言う間に 一週間が、振り返ると!

 

あっ!と 言う間に 一週間が経ち、振り返ると!

 

 

DVC00123.jpg

白金 鮨心 H氏と 色々 経営のアドバイスを 頂いたり 相談したり!(ありがとうございます)

 

 

DVC00128.jpg

代表MT これからのSORA(がんばろー)

 

DVC00140.jpg

お台場にて 陰山さん出場 CUTコンテスト(おつかれさま)

 

DVC00145.jpg

夕方から社内コンテスト!(本田君おめでとう)

 

DVC00154.jpg

店長MT参加 恵比寿(熱かったAM2:00)

 

DVC00158.jpg

チーム長2人と お洒落番長 これからの戦略会議(またお鮨)学大!

 

 

そこに ミーティングが、加わり 午前にメーカーさんとお会いしてetc

気づけば 週末!

 

最近は、こんな感じで 『まずは、行動するを、やってみてます。』

色々 スタッフと話していて つくつ”く感じるのは、

もちろん 僕らが こんなお店を 目指すぞと 明確に伝えることは、大事!

言いきるのは、勇気がいるし (SORAが、こうなればいいなー)理想

みたいなこともある!

お店を、立ち上げて間もないのなら これだけやればいい『いくぞー!やるぞー』みたいな。

でも 次のステップに 行くなら

スタッフに こんな仕事が、もっと したい

お店の環境を、こうしたい!と 感じて 実際 その為に 行動出来る人が、

出てこないとダメ!

話してみると みんな 自分の現状には、満足していないと思う。

だから目標を、明確にして 小さいことでも もっと 求めて ほしい!

環境は、作られるんじゃなくて自分で作るんだ!

 

そんな期待を 持つ人たちで 

溢れかえるように なれれば 僕の 夢なんか

きっと ちっぽけな 通過点に過ぎなくて!

 

気づけば、すごいSORAになってる

 

口で言うのは、簡単 

だから もっと 動いて 背中を見せて いっぱい話して いっぱい聞いて

もっと!勉強して まだまだ やれるぞ!

 

みんなの夢も しっかり抱えて

頑張るぞ?(^o^)/そんなこの頃です。 

 

代表 北原 義紀

 

 

 

 

 

TOP