MAIN

halloween!halloween!!halloween!!!ween!

1日遅れてしまいましたが・・・

 

はっぴーはろうぃん♪

 

広尾店の楽しい様子もご紹介します*

 

 

IMG_0675.JPG

 

広尾のマイケルこと金子代表です。

 

やっぱりいつでもきまってます★

 

IMG_0676.JPG

 

フロントでは嶋根さんが幼稚園児*梅澤さんがジャックに♪

 

IMG_0694.JPG

 

ルパンのヘルプについているかぼちゃ坂井さん。

 

そのルパンの正体は・・・

 

IMG_0697.JPG

 

宮下さんでした♪ お隣にセクシーナースの岸さんです♪

 

IMG_0692.JPG

 

ショッカー楠本さん、ティンカーベル中山、メイド藤川さんでパチリ!

 

IMG_0735.JPG

 

囚人の須藤店長♪

 

IMG_0734.JPG

 

とってもハロウィンぽいオオモヤさん★

 

IMG_0721.JPG

 

原さんはエルモです!

 

陰山さんはすてきな女医さん♪

 

川淵君はちょっと・・・ってぐらいの気持ち悪いクールビズな姿でした(笑)

 

最後に

 

IMG_0730.JPG

 

ショッカーからもじもじくんに変身していただきました☆

 

以上広尾の楽しい楽しいハロウィンでした♪

 

 

広尾店アシスタント*中山裕香

 

 

TOP