お知らせ

M,Mミーティング

月に一度の、

中村店長を交えて行われる、M.M(マテリアルマネージメント) ミーティング

主に、お店の材料発注、在庫管理をやってるチームです。

 

 

RIMG0632.JPG

 

男ばかりの画で申し訳ありません。

ゆいつ、華をそえる中村店長が、撮影者になったもので。。。

朝からこんな感じです。

 

そのはなしは、さておき今回のミーティング内容は1ヶ月の反省と次のスケジュール

、各店での薬剤の動きなどを話し合いました。

意外と話はあつくなりいつも時間はすぐすぎてしまいます。

 

新しい薬剤、スタイリング剤を探してスキルチームと連動してお客様により

良い薬剤、技術を提供できればと思っています。

 

ぼくが手に持ってるのは、アジアンムーンです。

これから、梅雨にむけて湿気が多くまとまりずらい季節がやってきますね。

アジアンムーンは、9種類の天然オイルが配合されたダメージケアトリートメントです。

おさまりもかなりよくなります。

広がりパサつきが気になる方は是非、、、

 

 

                            M.M-チーム   ホンダ

TOP