MAIN

boy workshop デッサン編

こんにちは。SORA  FCチーム 学大店スタイリストの白石です!

先日、代官山の boy Attic  さんがSORAの為に

デッサンのworkshopを開催して下さるということで参加させていただきました!

boyさんでは「部活動」(SORAで言うと「チーム」)というものがあり、

美術部が活動していて、ワークショップを行ったり実験的な活動などおもしろい活動をしているそうです。

今回のテーマは『デッサン』!!

見たものをとらえて、形にする訓練です。

デッサンの基本 顔の書き方や

お互い向き合って書くデッサン

10秒ごとにポーズが変わる足を書く(瞬間的にとらえる)ものなど

いままで経験した事がないものもやってきました。

絵が得意な人、苦手な人もみんな真剣です。

スタッフどうしてお互い書きあいました!

(大茂谷君)

 

なかなか出来ない体験ですごく面白かったですし、SORAスタッフも笑顔が絶えない会でした☆

 

カッコイイ店内も見学させていただきました!

 

最後にみんなで!!

 

遅くまで講師をして下さった boy の 江澤さん  八重嶋さん

ありがとうございました!

TOP