CREATION

撮影

sora麻布十番店スタッフの長友です。

先日お休みをいただいた際に 

撮影をしました!
最近は外で撮影することが多く

あまり天気に恵まれてなかったのですが

この日は夜から台風が来るというにもかかわらず   午前中すごく良い天気で 撮影日和でした!


テーマは      雨上がりの日向ぼっこ   

そして今回はチェキでも撮ってみました!


雰囲気があって 良い感じに撮れました!

そしてarrange version!ハーフアップしてあげるだけでまた雰囲気変わってかわいくなります可愛くなります!
9月もどんどん撮影していきたいと思ってるので 是非インスタグラムの@soraassistants チェックしてみてください!


sora麻布十番店   長友

TOP