BLOG

コレカラクリエーション

こんにちわ!

東京SORA美容師アシスタント1年目

改め

麻布十番店クリエーションチームの

宮本栄一です!

クリエーションブログとしては

撮影などを載せるのがそうなのかもしれませんが
以前コチラでも書かせて頂きました

クリエーションや作品って

人を感動させてこそだと思います。
それが目に見えるものなのか

目に見えないものか

どっちでもいいんですよね。
僕はこれから福岡へ向かいます。

母校の生徒達に想いを届けてきます
クリエーションする前に

自分がどれだけクリエイティブなのか。

どこまで意識できているのか。
自分をクリエーションします!
SORAは来ていただいている

皆様を感動させることが

できていますでしょうか?

これからもよろしくお願い致します

いつまでも進化していく我々に

お付き合いください!

飽きさせませんよ♡

【this This THIS 〜わたしはこれになりたいの〜】

hair make photo

宮本栄一

TOP