MAIN

食欲の秋!!

こんにちは!!!
 
 
今日は、11月の25日に他のお店と合同で行うフォトコンテストの作品撮りをしに六本木にあるスタジオまで撮影をしに行ってきました☆★
 
 
 
昼間は新宿で藤川さんと待ち合わせて、衣装、小物の買い出しに☆★
お昼ごはんは、イタリアンのランチに連れて行っていただきました(o・v・o)
 
 
 
 
980円で、パスタやハンバーグのらんち+ドリンクバイキング+ピザの食べ放題がついててビックリ(@_@)!!!
食べ終わってしゃべってたら…「ランチ終わっちゃうので余ったケーキどうぞ」
 
ってケーキセットのケーキサービスしてくれました(o・v・o)
 
 
081104_1443~02.jpg
おいしくて、お腹いっぱいになりました(´・ω・`)
ありがとうございました.*゜
 
 
 
 
 
 
夕方モデルさんと合流、仕込みをし、六本木スタジオに向かいました☆★
 
 
 
 
 
 
今回テーマは「ボブ」で、本物の落ち葉を使っての撮影でした(^O^)★
遅くまでの撮影になってしまいましたが、モデルさんの協力もあってかなり可愛い作品に仕上がりました!!!!!
 
 
データが上がってくるのが楽しみです(´・ω・`)ノ
 
 
081104_2148~02.jpg
081104_2149~01.jpg                   
               広尾店  水野遥
 
TOP