MAIN

☆とん・(OO)・ き☆

090308_224120.jpg

 

先日、学芸大学店の社外研修がありみんなで目黒の『とんき』とゆうとんかつ屋さんにみんなでご飯を食べに行ってきました(o^^o)

 

 

 

その日の目的はただ『とんかつを食べる』事ではなく、『店の人の仕事(動き)を見る』という事でした(゜*)))

 

 

 

「そんなに凄い動きしてるのかな…」と思いながら行ってみたら、やっぱりすごかったです!!!!!!!!

 

 

普通の飲食店では考えられないくらい、かなり作業場がオープンであるにもかかわらず、飲食店臭さとゆうか、『きったな!!』というところがなく、ましてや油を使うお店なのにまったく油くさくなく…!!

 

 

本当にすごいと思いました?(+×+)

 

 

 

 

仕事もすごくテキパキしてて無駄がなく、職種は違うものの自分ももっと頑張らなきゃと思いました(o)

 

 

 

 

ちなみにとんかつもめちゃめちゃ分厚くて脂っこくなくておいしかったです☆☆

キャベツは食べ終わった瞬間に盛りに来てくれます。笑

ごはんとお味噌汁もおかわり自由です(;∇;)/~~

 

 

 

ぜしぜし行ってみて下さい!!!!!!!!!

 

 

 

                        学大店:水野 遥

 

 

 

 

 

TOP